忍者ブログ

温泉ファン88

温泉が好きでたまりません!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の女性の友人は銀座カラーと噂の脱毛用のサロンで、ひじ下脱毛性術をしてもらっています。

グランモアという名のところに足を運び始めて大体1年で、今のところ5回しか通ったことがないのですが、わずかな回数にかかわらずものすごい変わった様子をよく知ることが出来ている状態です。

ミュゼプラチナム店のVIO脱毛をしていただいて、自分がとりわけありがたいと言えることは痛い思いをする事が全然ないと言える事です。

人気店であるTBCに脱毛処理をお願いする前までは一本一本毛抜きで自身でVIOの毛を処理していたのですが、言い表せないほどに痛く自己処理が嫌になっていました。

びっくりしたことに大人気エピレの脱毛のタイプは光で照らしながら脱毛していくタイプなので同時に毛を抜かれるわけでもないですし、光照射を施す前には念入りにお肌の状態を確認していただけちゃんと冷やしてくれますので、肌にストレスをかけず脱毛できます。

フェミークリニックに行くまでは自分で肌にストレスをかける脱毛処理をやってきたことも要因となりお肌の色素沈着や汚くなった毛穴等がとても嫌でした。

しかし驚いた事に、雑誌でたまたま知ったリンリンにお任せするようになってからは両腕の二の腕の毛も施術を繰り返すうち薄くなってずっとコンプレックスだった毛穴も目立たなくなってきましたし、ワキ毛の毛の密度がだいぶ減りました。

いつもしていた処理をしなくても問題ありませんし、腕がとても綺麗になったのが本当に嬉しく思っています。

エピレと呼ばれているサロンに通うことにした場合、まずカウンセリングを受け、話をしたあとに契約書にサインします。

無理に他の脱毛を勧められることもありませんし、スタッフの方々も物腰柔らかく優しい方ばかりで、他のサロン等の方々と比べると脱毛エステティシャンとしての技術の高さや機敏な対応の良さを実感しているので、友人にもすすめたいと思っています。



乾燥肌の改善法

サーミコン式と呼ばれる誰でも楽に使える脱毛器

かくれんぼ♪

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 温泉ファン88 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]